fc2ブログ
イラストレーターでマンガ家の高橋陽子の熱血ブログ。 学研の科学のフロク観察マンガやらいろいろ描いています。 高橋陽子のホームページhttp://www.geocities.jp/takayoko04/
プロフィール

takayoko

Author:takayoko
イラストレーターの高橋陽子です。
ホームページはこちら↑
お仕事の依頼等はこちらからどうぞ。


一日3個!ブログランキング投票のクリックなにとぞ宜しく!!
にほんブログ村 教育ブログへふぁいと!
教育部門!
burogurakkk.jpg

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
カテゴリー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
m0833a.jpg

m0833b.jpg


このブログは いじめられていることをマンガに描けっていうんじゃなくて
仲間はずれとかになっている間 
下向いてマンガ描きつつ 精神を正常に持ちこたえ
次の策を考えるってブログなのよね。
(知ってた?あまりに説明が長くてもう
そんなこと忘れた方も多いかと思いますが・・。どひー)

だから正しいタイトルは
「いじめられているなら、
とりあえず マンガ描いてな!」って感じかしら?


とにかく新学期を迎える皆様
命にかかわるなら 学校行かなくいいんだし
とにかく、脳に酸素を送りつつマンガ描いて
ゆったり息していてね。

一日3個!なにとぞ宜しく!!
にほんブログ村 教育ブログへ4位キープ。
教育部門5位がんばれー!
burogurakkk.jpg
8位。応援ありがとうございます!
スポンサーサイト



<< いじめられたらマンガ描け!126 // HOME // いじめられたらマンガ描け!128 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //